ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

終わったあああああ 

2010/06/04
Fri. 22:31

NHK杯滋賀県大会終わったよー!

私は予選突破して決勝まで進むことができました!
40人中の20人に入れたことは、いい経験になったと思います。

朗読は80人中の20人。
アナウンスは40人中の20人。

こう比べるとアナウンスのほうが簡単そうに見えますが、これが難しさは同じくらいなんだとか。
うちのY沢Tによると
「アナウンスはみんなうまい。朗読はそこそこなやつらがいっぱい」
だとか。

でも終わってからY沢Tに
「今年のアナウンスはレベルが低かった」
って言われた…

レベル低い中で決勝進んでもすごくないよなーと落ち込んだり。





そんなわけで、ウチのM先輩は今年も全国行き。東京、行ってらっしゃい!


大会終わってからカラオケ行ってきましたー

もうすごかった。
最初の部屋の機械動かなくて、隣に移動しろと言われて移動したらここもまた予約したものの、動かなかった。

店員さんがきて直したあと
「試しに履歴の曲を入れてみますね」

流れたのが「先輩が予約したチルノのパーフェクトさんすう教室」

店員さん引いてたよ…M先輩…

そして最後の曲の絶叫は全国に行くような人がやるもんじゃないww声が潰れるwww

あ、そういえば罰ゲームとかでカラシが一個だけ大量に入ったたこ焼き食べた。あやこが。
ちょうど私の番の前で食べてくれてよかった。ごめんw


そんなことで楽しくH先輩とM先輩と帰ってたらM先輩が京阪でちゃらいのに絡まれた!!!!
私たちはその駅で降りたのですが…大丈夫かM先輩…

まあ楽しく過ごせましたww
また行きたいな…
今度は放送部全員で…

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

どーも!!ポコミンでーす!いいな、カ・ラ・オ・ケ!ウチも今度部活で行くんだけどね(笑)なんか、オフ会っていうのもやるらしい・・・。オフ会の意味がポコミンには、分からないのだが・・・。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/06/05 16:52 * edit *

No title

私もよくわからないけど、オフっていうのはネット上ではないって意味だと思う…

部活は、ネット上で知り合ったとか関係ないじゃん?
だからじゃないかな…

私はネット上じゃない(学校とか)で応援する時
「オフでも頑張ってください」って言ってるし…

オンラインとオフラインjみたいなw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/06/05 17:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/346-4c8e9fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

