ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バースデーケーキ。 

2010/06/09
Wed. 22:30

100609_1946~0lk

明日は母親が仕事でいないので今日ケーキ食べた。
チョコのとこは名前をモザイクに^^;
一応本名は内緒かも…w

結構メールとかで名前が出る方にはばれてると思いますが(最近は志賀乃桜子で登録しましたがw

ろうそくついてたので立ててみた。大人げない。ショボン
けどケーキ美味しかった´ω`

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

お誕生日おめでとう!!いいなぁ~、ケーキ!!めっさおいしそう(笑)

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/06/10 21:02 * edit *

No title

ありがとう!>w<

てっきりあかねちゃんの近くのケーキ屋さんで買ってくるのかと思ったらシャトレーゼだったw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/06/11 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/350-51362f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

