ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

コスメル。 

2010/06/13
Sun. 20:42

誰かさんのブログでオタク辞める!とか言ったやつだれだ!

すみません…。やめられそうにないし、今日でまた一段と熱が上がった気がすr((ごめん

今日は一カ月くらい前から友達に誘われてた「コスメル。」に行ってきました。
「コス」が入ってるじたいでもう何するイベントかはおわかりだと思いますが…

初コス参戦ーッ

ってことで、レポートとやらを書いてみる。
※コス画像あるので見たくない人は開けないこと!!!!!

6時起床。前日は学校で朝練あったのに寝坊していけなかったが、今日は見事に6時に起きた。
実は今日は年忌。朝から般若心経をあげておきました。

9時に家を出て電車に乗る。初の京阪だったのでおねえさんにどっちの電車か聞く。恥ずかしかった。
9時50分。つけまをつけた顔で眼鏡をかけるのはいやので、取ってたら友達と出会えず。
眼鏡をかければ駅にいた。移動中くらい眼鏡かけろ自分。

10時ごろ入場。
なんかマジテンションあがる。
けどみんなクオリティー高すぎる!!!
私手作りなんだよ!?
衣装靴下と帯とキャミ以外全部お手製なんだから!!!!

写真撮影。
はじめて声かけられたのがすごくうれしかった。

そして「まつ姉ちゃんですよね?」
って声をかけてくださったレイヤーさんにすごく感動した。
まつねえちゃんって呼んでくれた!って感じで。

まあこんな感じですかね…
とりあえず写真載せておきますね^^

もし浜大津のコスメルでまつをみたって人は、お気軽にコメントとかどうぞ^^
また機会があれば出会えるといいです♪

NoName_0017.jpg
人妻なのにイケメンに囲まれてごめん遊ばせ((まつー!(泣)by犬千代


nitibei.jpg
菊にしゃもじ盗られた。アル、イケメン!!

syamoji.jpg
必殺しゃもじ殴り!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すっげ-(/д`)

翼 #- | URL | 2010/06/13 21:15 * edit *

No title

泣くなw(絵文字
いや、泣いてない?

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/06/13 21:23 * edit *

No title

初コスおめでとー!!まつ様の衣装すげーじゃん!!
ウチのトコの先輩は、お金かかるから今回はコスに行かなかったみたいだよ。でも、今度は、コスするぞー!!的な雰囲気になってる(笑)
また、桜子ちゃんの家にお宅訪問した際は衣装見せてね!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/06/14 19:21 * edit *

No title

衣装(甲冑)が崩壊してる^p^
コスはともかくメイクするの楽しすぎるぜー!

きっと3年の文化祭とかではメイクしてやるぉ

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/06/15 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/353-c9d05ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。