ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

購買のクッキー。 

2010/06/24
Thu. 21:09

今日友達の付き添いで購買にいったら
クッキー売ってたのでみんなで購入。

あれ、なんか翼ちゃんが手作りしてたクッキーとよく似てる。
と思った。

けど翼ちゃんのクッキーのほうがおいしかったなー。

こんどお弁当作るのめんどくさい時パン買ってみる。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まじか
ありがとう(^人^)

あそこのクッキーよく買って
昼に食べてる
前は寒い日に温かいココアとクッキー買って和んでた

翼 #- | URL | 2010/06/24 21:35 * edit *

No title

ですからまたつくtt((黙れ

そうなんや!
うちもまた買いに行くわー^^

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/06/25 19:09 * edit *

時間があったら
また作るにゃ 笑

翼 #- | URL | 2010/06/25 21:19 * edit *

No title

やったあ^^

翼ちゃんが作ってるうちに私はもこしゃんと遊んでたいなw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/06/26 19:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/363-5e7038db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

