ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦国BASARA弐 

2010/07/11
Sun. 17:45

第二期ついに放送されましたね!!!!
普段テレビの前で番組を待つなんてことはしないのですが、今回だけはちゃんと待っていまいた!

しかも新聞見ていたら、番組欄のとこにある、番組紹介のあれ、戦国BASARA弐が書かれてる!!
もう本当にテンションアゲアゲで見ていましたw
前田家が出てきたときはそれはもうウハウハでwww

ちゃんとA子見てたかな?って思ったり。
見てたら是非今度語りたいなあ^^なんて。

追記で中身について。
ネタばれ注意!
BASARAは突っ込みどころ満載なのですが、ゆっきーが御屋形様に殴られたあと、包帯がとれて自由に腕が動かせることにビビったwwww
折れてないんだw
飾りだったの?
それともあの一瞬でなおったの?
なんてことを考えたり。

そのあと御屋形様に素晴らしいほどに吹っ飛ばされて「キラーン」ってなった幸村が次の瞬間走って御屋形様に近づいている。
幸村足早えええええwww
キラーンってなったやん!みたいなw

利家さまが豊臣に従っているというのはびっくりでした。
灰原さんの漫画では、豊臣が城に来てもまつ一人で何とかなりまいたから、まさか…っとおもい…
けど、これで利家さまの人気が少しでも下がってくれると逆にうれしいですw
あまりにも多く利家ファンがいたら嫉妬心が…ねぇ?w
でもそういう気持ちってみんなあると思いますよw

今回は豊臣が敵ですから、慶ちゃんの出番もたくさんあるんじゃないかな。
慶ちゃんの出番が多いってことは、前田家もくっついてくるから、必然的にまつや利家さまも出番が多くなるんじゃないかな。
もう30分なんてほんと短かったw

やっぱ戦国BASARAいいわ^^

ちなみにこんなこと言ってる桜子は今日英検の二次試験に行ってきました。
落ちてる^^絶対落ちてる^^
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

どーも!!ポコミンでーす!BASARA見てたよ。家族三人で。

ウチも幸村と御屋形様のところは、あれっ?ってなったよ。包帯なくなってルーとか、あれっ?今ロケット団みたいに飛んでったよね?とか思ってた。

ウチのパピーは、幸村と御屋形様との殴り合いを見て、佐助兄さんが耳ふさいでたところをみてクスッと笑ってたw

利家様もまつ様も出てきてよかったねwwBASARA弐でも猪の次郎丸出てこーへんかなぁ(笑)

ポコミン #0bOaco/2 | URL | 2010/07/12 18:26 * edit *

No title

www
家族でかいww
利家さま、やっぱしかっこいいわあ^^
まつさまも凛としてて美しい…!
慶ちゃんも大好きやあ!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/07/12 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/374-cd85bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

