ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪が降りました! 

2008/12/26
Fri. 20:26

雪、降ったよ~♪
初雪!銀世界!
そんなすがすがしい世界に見とれ、写真を撮りました^^
写真2


もう一つおまけにドカンッ!!


写真1


初雪、初自分の家からの写真!
感想よければ~(厚かましい)




さて、以下は日記です。
今日はリア友とカラオケに行ってきました^^
2人で二時間ww
結構つらかった。
相手は持ち歌いっぱいあるけど、私は1時間歌うのでせい一杯ぐらいなんだから!
でも、ブリトラの「コンビニ」
一緒に歌ってくれました^^
2人ともノリノリwww
でも、夜中にコンビニの出入りは止めましょうwwww

それにしてもお財布のなかがすっからかん…
花の慶次ほしかったなあ~
あ、でもそれより原稿用紙ほしいや。
なんとなく少女マンガっぽいものが描きたい…www
………いや、花の慶次とか言ってる時点でもう少女なんかじゃねえよ。オッサンだよ
自重。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

わぁー雪!!ついにそちらにも降ったのですね!!^^
こっちはというと・・・
吹雪いてました・・・orz
そんな中、友達ひっとらえて歩きでイオンまで行ってきましたwwww
コンビニやっぱり歌いますよねwwww
凛華の場合、3時間でも歌いきれないですw

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2008/12/26 20:49 * edit *

Re: No title

雪、ついに降りましたよ!
でも今日に振らなくても…
…?あ、二時間になってるww
三時間です^^;
アニメ見ないからなあ・・・
でも、4月からはBASARAを…!
アニソンはのだめカンタービレとドラゴンボールだけwww
あ、最強○×計画も歌ったけどww
歩きでイオン…!がんばりましたね…;
桜子は来年になりそうです・・・
何ページあるかもわからないのに・・・;;
頑張るので、期待せず待っててねー^^;

桜子 #- | URL | 2008/12/26 21:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/38-1964cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

