ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まったり´ω`* 

2010/08/01
Sun. 20:57

ひさしぶりに今日翼ちゃんと遊びました´ω`

そんな翼ちゃんとの行動を写真に収めたりw
なんか二人の一人の変な行動写真日記。
写真ありなので下にー。(顔は出ませんがw









































p2.jpg

サイダー零した桜子。
マッハで拭く。


p1.jpg

そんな横で翼ちゃんはぐでー。
ほほえましい笑みを浮かべながらサイダー吹きを見守ってくれました(笑)

p3.jpg

頑張れ扇風機!
お前なら乾かせられる!!!

p4.jpg

そんな翼ちゃんは人のパソコンでブログをUPし始めました。

p5.jpg

畳が渇いたので出来立てほやほやの翼ちゃんのブログを見に行くw


翼ちゃんの家まで送った後、みんな大好きなもこちゃんをお散歩させてもらいましたv
もこちゃんかわゆす>v<*

100801_1748~02
もこちゃんとテクテク。

100801_1749~01
かわいいのでなでなで。


翼ちゃんといると眠いです。
まったりしすぎて眠いです。
一緒に寝転びながら動画見ている時なんてすごく眠かったよw

サイダー零しても馬鹿笑いせず、温かく見守ってくれる翼ちゃんが好きですw
またもこちゃんのお散歩一緒に行きましょ´v`

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほんままったりやわ

翼 #- | URL | 2010/08/01 22:34 * edit *

No title

ほんまにw
なんか時間止まってた感あったけど、かなり進んでたなw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/08/01 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/392-0d878db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

