ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばとん^^ 

2010/08/02
Mon. 20:54

最近部活に行くたびイライラしています。
このラジオドラマが完成したら、今後一切ラジオドラマなんてしたくない←
こんなめんどくさいことあるかー!
SE探して学校めぐり。
録音機片手にドアの音を録音。
はたから見ればただの変人。

それは置いておいて、以下、ばとんです!
?廻してくれた友人は?
 満月さん

?このばとんを廻す友人を6人選んでください
1、翼ちゃん
2、花音ちゃん
3、鈴さん
4、sk壱ちゃん
5、光ちゃん
6、

どうぞスルーしてやってください!!

ここから先は??で答えた友人で回答してね

?一番面白い人は?
うーん…花音ちゃん。

?結婚してもいい。もしくは結婚してほしいと思える人は?
私にはもったいなすぎるわ^p^

?ルームシェアしてもいいと思う人は?
翼ちゃんかな…もう私の家で寝転んでるしねw

?一緒にブレイクダンス夜まで踊り明かそうぜってゆー人は?
ダンス踊れぬ^^

? 超能力が使えそうな人は?
鈴さん!w知識が豊富な方なので、超能力の使い方も知っておられそうw

?かわいいと思う人は?
バカッ!そんなの全員じゃない!((誰やねん


?がんばっていたら助けたくなる人は?
今から瞬間移動で皆さんのところに…ッ

?一緒にバンドを組みたい人は?
花音ちゃん!ついていけないけど^^

?一緒に旅行に行きたい人は?
鈴さん!歴史のお話をしながら史跡めぐりをしたいです!

?思わず抱きしめたくなる人は?
光ちゃん^^後輩大好きw

?友人方と冒険をすることに!ご職業を与えてください☆
超能力者→鈴さん
剣士  →翼ちゃん
魔術師 →光ちゃん
体術  →sk壱ちゃん
食料調達→
回復能力→花音ちゃん


以上ですw

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

部屋で寝てますからね(。ω`)ノ笑

翼 #- | URL | 2010/08/03 07:52 * edit *

No title

ねえーw
うちの家で暮らしなよw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/08/03 21:24 * edit *

ほんま暮らしたいわ

翼 #- | URL | 2010/08/03 21:48 * edit *

No title

まったりと和室でごろーん。
もこちゃんも一緒に3人でw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/08/03 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/393-41812414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

