ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばとん! 

2010/08/04
Wed. 22:33

鈴さんからおもわずニヨってしてしまうバトンをいただいてしまいました!

楽しそうなバトンをありがとうございました>w<ノ

追記にばとーん!!
【口調バトン】
指定キャラ→
 
利家:「ははは、指定されたぞ、まつ!…あれ?まつ?…そうか、買い物に行ったんだったな。まつと一緒にやりたかったが、しかたあるまい。では、前田又左衛門利家、いざ参る!!」


★名前は?
利家:「俺の名は、前田利家。惚気ではないが、まつを世界一愛しておる…いや、言ってみると恥ずかしいものだな(照)」
    


★バトンを回す人を5人決めて♪

利家:「5人とな…まあ、回さずともよい。名だけ上げさせていただこう。鈴殿も入れさせていただくぞ」
・かのこ殿
・鈴どの
・満月殿
・翼殿
・sk壱殿
なんとかギリギリ5人だな」


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
利家:「下の二人は中学で。かのこ殿は絵チャで、鈴殿はTINAMI満月殿はお声をかけさせていただいた


★上記の中で一番に知り合った人は?
利家:「そうだなあ、sk壱殿は小学校の交流会で一度あっているから…webではかのこ殿か?みな仲良くさせていただいておる」

★5人のいいところを書いて下さい
利家:「(翼殿はイラストがお嫌いなので翼殿以外)みな絵が上手い!!本当にあこがれだ!みな個性的で共にいて楽しい!最高の友だ!」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
利家:「動物とな…?俺なら犬だが…(笑)かのこ殿はうさぎ、鈴殿はイルカ、満月殿はきつね、翼殿はネコ、sk壱殿はライオンかな?」

★5人を色で例えると?
利家:「色…かあ…。かのこ殿はピンク、鈴殿はオレンジ、満月殿は紫、翼殿は青、sk壱殿は黒か?」


★罰ゲームを決めて下さい♪
利家:「まだ誰も回すとは言っておらぬ。罰などいらぬ。次へ参ろう」

★5人の共通点は?
利家:「優しい、個性的、親切!…かようなことを言っては、まつに怒られてしまうな」
      

★5人は自分の事をどう思ってる?
利家:「ブログに『ぼやき』がある以上、面倒くさがり屋だと思われているのでは?嫌っていてくれなかったら、それでうれしいぞ(照)」


★この人たちと今後どうしていきたい?
利家:「あの世で会っても仲良くできるような友でありたい」


★5人と喧嘩したことある?
利家:「うむ。喧嘩するほど仲がいいものだ。だがそれでも仲良くしてくれるのは、みな心が広いからであろう。心はまあるく」


★指定(口調)
利家:「口調といってもなあ…。できればスルー方向で行ってくれ。やってくれる者は、自分の好きな作品の好きなキャラをやってくれ!鈴殿はバトンの中で答えたかっただけなので、無視してやってくれ」
まつ:「只今戻りました」
利家:「まつ!おかえり!おお、幸、外はいい天気で気持ち良かったであろう」
まつ:「うふふ、ところで、何をなさっていたのです?」
利家:「ばとんとやらにこたえておったのだ。まつ、挨拶をしろ。あと、あれも言っておけ」
まつ:「はい。こんにちは。前田利家が妻、まつにございます。ばとんとやらは、いつも友情の温かさをかんじさせてくれるものにござりまする。どうぞ末永くよろしうお願いいたしまする。そうそう、長らくおまたせいたしておりましたHPがもうそろそろ完成にござりまする。まだ作品があまり展示されておりませぬので、発表まで時間がかかりまするが…」
利家:「今回、はじめて俺のキャラが固定した。今までは髪の毛の色さえ決まらなかったが、今回は腹をくくったぞ」
まつ:「また、私、ねね様、お濃さまでのガールズトークもございます。ぜひ次回も良しなにしていただければ…」
利家:「うむ。長らく読んでくれてありがとう。今後も、俺とまつの愛を見守ってくれ」
まつ:「まあ❤お前様❤」
利家:「まつ❤」

こうして、前田家からは今日もハートがたくさん飛び出していた…

 「完」


利まつ夫婦に紹介してもらったので、あたらしいバナーをフライングでUP。
Banner

山一胡の意味は、HP完成後にw


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

バトン有り難う御座います^^*
利家格好良すぎて鼻血出そうになりました(ぶほっ
まつちゃんも女の子って感じがして可愛すぎます!

きつね #- | URL | 2010/08/06 18:12 * edit *

No title

バトンキャッチありがとうございます!
いやいや、ただのヘタレですwww
二人は今日も幸せですw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/08/06 18:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/395-3206a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

