ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

首…つった・・・ 

2008/12/28
Sun. 22:37

今日は一日中マンガ描いてました。
それで、ちょっと首をぐるっとしてみようとしたら
「…うっ…!!!」



やばい、首攣った・・・


痛ぇ…



でも数分したら治りましたがww

昨日と今日で下書き10ページ、ペン入れ4ページほどいったよヽ(´ー`)ノ
明日は後輩が原稿手伝うーってことで来ることになったので、今日は早く寝ます

つか、眠い。

おやすみなさいm(__)m



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

だだだ、大丈夫ですかー!?w
あ、治ったんですねw良かったwwwww
っていうか、4ページ!?すごいですね!!
手伝ってくれるような後輩がいて羨ましいです^^
こっちなんかただ読みに来るだけですからね^^;;;

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2008/12/29 09:13 * edit *

No title

なんだその作業スピード!!!!!
尊敬します^O^
そんじゃ私も幽体離脱して手伝いにいきますw(え

さくや #- | URL | 2008/12/29 12:31 * edit *

コメ返し~^p^

凛華さんへ
昔からの幼なじみという名の後輩www
よくマンガ「見せて」とか言って取られますww
今日は消しかけとトーンを手伝ってもらいました^^
楽しみに待っていてください^^

さくやさん
幽体離脱までしてくださり恐悦至極にございまするwww
ってか、幽体離脱だけはやめておいてください!!
元に戻らなくなったらどうするんですか!!((←
でも、その気持ちが伝わったか、早くぺん入れが終わりました^^
ありがとです☆
         

桜子 #- | URL | 2008/12/29 17:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/40-86c1d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

