ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3枚目 

2010/08/25
Wed. 11:33

s3.jpg

昨日の続き。

暑いっすね。
なんか遠くまで旅したいです。
いつもそんなことを言っています。
まったく夏休みも終わるというのに。

ちなみに今日ゲゲゲの女房の夢を見ました。
色々と意味不でしたがw
ドラマ、毎日見てます。ハイ。
仲のいい夫婦もののドラマが好きです。
ドロドロした恋愛ドラマや、青春真っ最中な恋愛ドラマよかずっといいです。
上に書いたようなドラマは、二人が結ばれない的なドラマが多いですが、夫婦ものは二人で協力する姿が見られるので好きです。

そういえば昨日父親が熱出してしんどそうだったのに、呼ばれても返事しませんでした。
毎回毎回ようもないのに呼ぶから悪いんだぞ。
いざとなった時信じてもれないぞって氷枕もってきた母親にぶつめいていました。

さて、どうでもいい話でした。
とりあえず、気分変えるために部屋の掃除をしよう。
いい加減机の上が漫画描けないくらいひどくなってきた。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/420-aa6a9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

