ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

文化祭1日目 

2010/09/02
Thu. 20:43

201009021205000.jpg

うちのクラスの展示物のモザイクアートです。
テーマはWカップ。
サッカー選手はみんなイケメソです*
うちのクラスは最終的休憩所になってたwwww

えー、色々ありました。
特に財布をなくしたときはあせったあせった!HAHAHA!
暇だから友達と写真部の展示見に行って、そこで忘れましたw
校内グルグルしたよw
行ったとこ全部回ったもんw
写真部は先生くらいしか見に来ないから誰にも取られなかったw
まあ、取られたところで、先生なら中に証明書が入ってるから届けてくれるんだが。

お化け屋敷とかも行きました。
真ん中だったというのと、青鬼をプレイしたせいか、さほどビビらなかった(笑)
あと友達といると心強いし、話声とか音があるからね^^
青鬼は怖い。
あれをお化け屋敷で再現できる人は天才。

あと友達がコスして踊った!!
めっちゃ萌えた!w
ミクかあいいよ><
レンもメイコさんもいました!
あと二人、名前教えてもらったのに忘れた!!!

なんかネコ耳ついたフードかぶってて、スカート履いて…

なんか一日目で疲れましたー。
明日は何があるんだ。

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいな!!文化祭ってか学園祭!?
ウチは、来週だよ!!学園祭の次の日が体育祭だよ・・・。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/02 21:05 * edit *

学園祭って言うか叡友祭(笑)
体育祭は6月に終わったー><
BUMPやってるバンドもあったでv

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/02 21:06 * edit *

叡友祭っていうんかぁ。さすが、私立は行事の名前がかっこいい!!
BUMPかぁ。ええなぁ。ウチのとこはどーなるのやら・・・。ダンスとかが多いかも。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/02 21:09 * edit *

2年は全員ダンスやった!
3年はみんな模擬店って感じかな…
3年もなんかやってた気がするけど…

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/02 21:10 * edit *

ウチのとこは、一年が合唱コンで二年と三年がステージ発表とか・・・。
三年は模擬店もあるみたい。演劇部は、演劇やらなアカンし、家政部はゼリー作るみたい。

ちなみに、ウチのクラスのTシャツはピカチュウやで!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/02 21:14 * edit *

ピカチュウww
家庭部チーズケーキつくってた!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/02 21:16 * edit *

チーズケーキかぁ。おいしそう(笑)

ウチのクラスTシャツの色が黄色やから、ピカチュウになってる。裏にはシッポを書くつもりみたい・・。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/02 21:17 * edit *

かわいいなw
尻尾w
ピカチュウといえば
「不思議な薬のまされて」
って曲が頭から離れなくなるよw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/02 21:18 * edit *

そんな曲あんの?

ピカチュウ柄のTシャツが廊下に干されててさ、通るたんびに「ピカチュウロード」やっていってたww

yahooにポコミンの今日のうれしかったことについてメールしといたよ!!

そろそろ、パソ切らな・・・。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/02 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/428-1a055b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

