ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今までありがとう!来年もよろしく! 

2008/12/31
Wed. 23:41

さて、2008年もあと○分になりました!!

まずは、最近の記事にコメントをいただいた方へのコメ返しを行います!

羽月さんへ
コメントありがとうございました!
マンガの方は、少しでも進まれたでしょうか?
完成したらきっと生徒会のときに持っていくので、アドバイスを!!
羽月さんの漫画も楽しみにしていますよ!

さくさんへ
さくさんもマンガに挑戦ですね!!
一枚の紙を前に、心に映りゆくよしなしことを、そこはかとなく描きつくってください!!
がんばれ♪
応援してるよ♪

凛華さんへ
つぁーーーーーーにウケましたwwwww
ガビガビなんて!!
手紙に同封されていた元就とアニキ、めっちゃかわいかったよ!!
3ページでもおk!私はべたを2ページ置き去りにして新年を迎えるつもりですww


さて、次はリンクの皆様へのメッセージ!!

凛華さんへ
はじめてのブロ友の凛華さん!!
イラストも、声も!かわいくて大好きです!
いつも明るいメールやコメントで励まされます。
2008年ありがとう。そして2009年もよろしく!

かのへ
絵チャから始まったブロ友とはあなたのこと。
いつも明るいメッセージをありがとう!
かのの弾くピアノ、そしてイラスト、大好きだよ!
2008年ありがとう!2009年もよろしく!

羽月さん
生徒会で初めて出会った羽月さん。
同い年とは思えないほどの神業の如し絵を描かれる貴方に、本当にあこがれます。
来年は忙しい1年になるでしょうけど、頑張りまっしょう!
2008年ありがとう!2009年もよろしく!

鈴さん
鈴さんは本当に歴史好きとして、頼りになるお姉さまです!
これからもよろしくお願いします!
2008年ありがとう、2009年もよろしく!


さて、これを書いていると、裏のお寺から除夜の鐘が聞こえてきます。
11時41分です!!

皆さん、今までありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
皆さん、よいお年を!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/43-a91beb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

