ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どんどん高くもっと高く 

2010/09/13
Mon. 22:14

aiueo.jpg

やっぱりブログに画像をうpしないのはさみしい…´・ω・`

ってことでやっぱりほむぺにもブログにもUPしよう(笑

どんどん高くもっと高く
雲にも届け痛みの塔

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わぁー!!BUMPだーwwww
”ハンマーソングと痛みの塔’’だね。久々だよ!!最近は、BUMP聞いてないから・・・。今日は、聞こう!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 07:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/14 11:47 * edit *

BUMPって久しぶりにきくと懐かしいんだよね…
ポコミンからBUMP入ってるからなー´`*

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/14 18:52 * edit *

中学の時に昼休憩とかに歌ったりしたもんな。
かさぶたぶたぶとか(笑)


ウチは、和歌山の友達にBUMP教えてもらって、桜子ちゃん薦めたんよな。んで、桜子ちゃんは「これきいたことある!!」ってなってたりしたよな!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 18:59 * edit *

そうそう^^
そしたらうちの兄貴が良く聞いてた曲って言う…
オンリーロンリーグローリーがBUMPやって知ったのは衝撃的やった!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/14 19:01 * edit *

オンリーロンリーグローリーはホンマびっくりしたよ!!だって、桜子ちゃんBUMP知らんっていってたけど、オンリーロンリーグローリー知ってるんやもんww
お兄ちゃんの部屋から聞こえてきくる曲やったもんな。

確か、BUMP聞いたのって、オープン参加の時よな。もう一曲決めようとかなって。んで、グロリアスにしよーとかなって!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 19:05 * edit *

そうやったような気がする!
それから聞くようになったんやんな…?
受験の時めっちゃ聞いてたもん!

あと涙のふるさととか、全部隣から聞こえてきたた曲やったw
グローレァース、レボシューショーン、ゥオィエエエエエィ(笑)
あれは良かったね^^

才悩人応援歌いいよなー^^(イキナリw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/14 19:09 * edit *

才悩人応援歌わかるwwwwwウチめっさ好き!!ハイテンションの時に聴いてさらにテンションあがる!!

♪世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
            得意な事があった事 大切な夢があった事♪
ってとこが一番好きww

    

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 19:16 * edit *

「得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは それを自分より 得意な誰かがいたから」
この部分でなにか絵が描けそうなんだよね^^
最初はこのイラストがそうだったんだけど、ハンマーソング聞いてるうちにこっちもいいかな~と(笑

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/14 19:20 * edit *

なるほど!そうだったんだね。

ウチは、あと車輪の唄とかロストマンとかも好きだなwハルジオンも!!
この前部活で先輩と3人でハルジオン歌ってた(笑)声低いからでーへんとかいいながら・・・。他にも、ラフ・メイカーとかも歌ったりしたんだけどね!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 19:24 * edit *

ポコミンが上げた曲、ほんとどれもいいよね><
てかBUMPじたいが最高w

また今日もBUMPで絵が描けるといいんだけど…
なんかもとになる曲ない?
これでやってほしいってかんじの…

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/14 19:27 * edit *

いろいろありますよ!!
アルエ、メーデー、夢の飼い主、fire sigh、ダイヤモンド、飴玉の唄
とか(笑)

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 19:31 * edit *

よし、描けそうなやつあったらそれで描くね^^
ありがとう!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/09/14 19:32 * edit *

頑張って!!できたら見たい!!ってか、見せてね(笑)

もう一曲追加
  ギルド
です!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/14 19:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/440-1508ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

