ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1時間12分56秒 

2010/09/28
Tue. 21:12

てのは、今日のある数字。

ところで、今日から体育がバレーになりました!キャッホーイ!

久しぶりにボールさわった!
小学生のころだったから、もう感覚とか忘れてるかな、とか思ったけど、ちゃんと覚えてた!
アンダー、とオーバーのテストで100回連続達成できてよかった><
だがそのせいで腕にすごいあざが…;;;

迷彩服のようなの着てるから、何処かで訓練してあざになったんですかor蚊に食われたんですか状態になってるwww


昨日描いた一学期に描いた漫画は発見できました><
ただ、もう一作はどこを探しても出て来ない…
やっぱりもうお釈迦になられたのかな;

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

タイトルの数字はまさかとは思うが、今日の電話の時間か!?

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/09/28 21:29 * edit *

ざっつらいとw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/10/02 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/458-24f8b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

