ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お釈迦になっちゃった 

2010/10/06
Wed. 18:08

101006_1754~01

Σコードがあああああ´;ω;`

内部のコードが見えてるよおおおお!!!

聞こえることは聞こえるんだけど、(くっつけたら
ビリビリとか言うからもうやだ><><><

新しいのほしい…
てかもう一つなかったっけ。
あれほんとどこやったんだろう。
たぶんどこかのカバンに入ってるはず!!!
探さなくては!

帰り道暗くて怖い!!
学校が一番怖いけどwww

拍手ありがとうございます><

以下今日の出来事。
片道徒歩40分の道のりをチャリで全力疾走10分で駅まで行ったのに、目の前で電車が閉まる悲劇。
泣きそうになりながら次の電車で行って早歩きしたらなんとか朝礼間に合いました。
坂道ゼーゼーでした。
体力測定、学年8位だったのに肝心な持久力=体力がない\(^o^)/
だからもうチャリで坂道登ってるときはそれを体で実感したwwww
あれだよね、一瞬だけなら頑張れるとかいうウルトラマンみたいな奴←
けど、今学期は体育バレーなんで楽しいです^^
中学のときはスパイクなんか練習しなかったけど、高校では本格的にやってくれるかから凄く楽しいです^^
あれだ、部活全部やめて「ソフトバレー愛好会」みたいなの作りたいw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/465-5701dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

