ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時々は苦しくって 時々は切なくって 

2010/10/18
Mon. 22:57

usa.jpg

タイトルシャーマンキングのEDです。
ホロホロ好きだったけど、今となったら連も好き。(連だっけ?

来年はうさぎ年ですね。って話。
平和堂に年賀状の広告置いてあったけど、あれに載ってるうさちゃんのぬいぐるみがかわいかった。

絵、描きたいのになかなか思い通りに描くけないっていうね!\(^o^)/
頑張る!

拍手ありがとうございます!
そういえば今日バイトの許可取ろうと学校に申し出たけど、手続きクソめんどくせえ\(^o^)/
まあ、そういうもんだよね…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

シャーマンキング懐かしい!!ホロホロウチも好きやったけど、阿弥陀丸も好きやったwwwwでも、蓮くんも好きやったなぁww

うさぎ年かぁ。ウチのオッサンの年や・・・。でも、うさぎ好き!!平和堂のうさぎかわいかったんや!!ウチも見てみたい!!

でも、ウチ桜子ちゃんが書くうさぎ好きだよwwwめっさ、かわいいし!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/10/19 20:00 * edit *

意外と竜も好きなんだおw
濃姫様=うさちゃんw
こんなに純白なうさちゃんがいるだろうかw
ありがとう^^w

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/10/19 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/476-06043258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

