ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰宅なう。 

2010/10/28
Thu. 17:14

を、使ってみたかっただけ。

今日は放送のほうの高文祭でした。
喉を痛めていたのですが、案の定朝起きた時、かなりのイケメンボイスにんっていましたよはっはっはー(泣

銀のベンザを飲んで、会場にはイソジンを持って行きました^p^


順位は先生が
「来週言うわー」
って言ってたので来週ききますが、先生曰くそれほど悪い順位ではなかったという。
いいとこ行ってるといいなー。


明日は米原まで行ってきます。

そして、明後日は郵便局の面接。

し明後日はまた米原に行かないといけないという\(^o^)/

ああああ。カラオケ行きたいお。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

放送お疲れ様!!明日は、米原かぁ。がんばれww

#szTeXD76 | URL | 2010/10/28 20:10 * edit *

このコメントはポコミンかな…?
ありがとお^ω^
ポコミンも頑張るのだよb

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/10/28 20:42 * edit *

頑張るぜ!!明日一日は、他の学校のお芝居見るけど・・・。確か、比叡山も30日で午前中だった気がする!!ウチのトコは30日の午後やけど。
桜子ちゃんも美術やら面接やら頑張って!!11月27日にカラオケ行けたら行くぞ!!

ところで、11月の後半にウチのトコは期末テストがあるんやけど桜子ちゃんは大丈夫かい?

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/10/28 21:08 * edit *

あ、意外と無理かもしれん^p^
どうしよう。

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/10/29 19:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/482-6ac2543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

