ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪が。 

2010/10/30
Sat. 21:22

風邪が本格的になってきました。はっはー。

起きたときの声が。
もうしゃべるのめんどくさい´`←

まあ、そんな中で今日は郵便局の面接にいってきました

YAHOOの知恵袋で調べたところ、制服でなくてもいいと書いてあったので、割ときっちりとした私服で行ったのですが、学生さんってやっぱり制服が多いですね^p^
制服じゃないせいで「保険証か運転免許証をお願いします」って。
堂々と学生証出したけど←
それしかもっていなかったしw

ところで高1を中1と言い間違えたのは気のせい^^
面接官も苦笑w

結果は19日ごろだそうです。

明日は米原…

てか、明日長浜か彦根で武者行列みたいなのあるらしいよね!

美術の審査なんかよりよっぽど重大なイベントじゃないか!

自分が甲冑作れるようになったら(段ボール類でw)参加したい←

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/484-c88ff4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

