ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガールズトーク!!!! 

2010/11/03
Wed. 18:23

matu2.jpg

代わりに言ってもらいましたw
ありがとうまつちゃんwww

「あ、このズボンかわいい!」
と思っても、ウエスト●以上のものでないと入りません。
自分のウエストサイズでズボンはけたことないよ!^p^
ウエストとヒップの差が40㎝あった^p^

ああああ。ズボンほしいよ。
上の服に合う可愛いorかっこいいズボンほしいよ!!
大きいサイズとかで可愛いズボン見たことないよ。


まつちゃんが安産型代表なのはもう史実通り^p^
あれだけ頑張ったんだからきっとまつちゃんも安産型だったにきまってる。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ウチも可愛いズボンorカッコいいズボン欲しい!!!!ウチの場合、ウエスト&足の太さの問題が・・・・・・。

ってか、あまり最近自分が欲しい服に出会ってないから新しい服(ウチの好みで)が欲しいよー(叫)

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/11/03 20:23 * edit *

ウエストで選ぶとお尻か太ももでつっかえる^p^ギャー
ピエリの内蔵助、結構いいお店やで!
けど、あんまり滋賀県には好みの服売ってるお店ないわ…
いいなって思う服って高いし…><

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/11/03 21:12 * edit *

お邪魔します。
そのとおりだっ!!(笑)
あさぎもウエストで選ぶとお尻が入りません。
なので、お尻で合わせて、腰骨ではいてますよ。
ベルト必須~。な物多々。(笑)
あ。ちなみにあさぎが買うのは安物です。
また、お邪魔しますね。それでは。

あさぎ #IdHmKniM | URL | 2010/11/04 09:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/04 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/487-66652902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

