ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンっす 

2009/01/08
Thu. 21:27

以下はバトンです^^;
見るか、見ないかはあなた次第((なにそれ
●朝…

 ①「Good morning Myハニー♡」英語で出迎え!?*政宗
 ②「そ、某と一緒に行こうで御座る///」顔、赤いよ?*幸村
 ③「はよw一緒に行こうぜw」笑顔が眩しい*元親
 ④「俺様と一緒に行かない?お弁当作ってきたからw」私のお弁当も持参ですか!?*佐助

⇒…③ですかねー///笑顔ってたまりませんからww

●授業中…

 ①「Ah?そこは…こうだろ?」英語ならお任せw*政宗
 ②「わ、分からないで御座る;;」そんな考えると知恵熱が;*幸村
 ③「授業なんてかったりぃ~、一緒にサボろうぜw」えぇ!?*元親
 ④「俺様、ここ分かんないんだよね~、教えて?」問題教え合いっこ*佐助

⇒②なんか一生懸命まじめくんに考えてる幸村ってかわいい…ww

●休み時間…

 ①「俺と一緒に馬でも乗ろうぜw」学校でですか!?*政宗
 ②「某と一緒にお館様の元へ!お館様ぁぁぁぁ!!!!!」一人で爆走!?*幸村
 ③「あ~、やっぱ良いなぁ、早弁はwあ、お前もする?」しませんっ!!*元親
 ④「俺様と一緒に木の上で涼んじゃう?」2人だけの特等席♪*佐助

⇒①!!ただでさえ馬に乗ってみたいのに!!
  政宗様も?一緒は…利家様となr((殴

●下校…

 ①「俺と一緒にMy homeに帰ろうぜw」貴方の家に私もですか!?*政宗
 ②「そ、某と一緒に帰ってくれるで御座るか?///」朝と同じ?*幸村
 ③「十飛【とび】で帰ろうぜw」普通に走った方、早くない!?*元親
 ④「俺様と空中散歩しながら帰る?…な~んてなっ☆」嘘ですか!?*佐助

⇒②かなー。幸村の赤くなった顔好きww

●家の前で…

 ①「明日も待ってるからな、Myハニー♡」おでこにキスw*政宗
 ②「あ、明日も一緒に行こうで御座る!!///」手を握りながら必死;*幸村
 ③「明日も一緒に行こうなっw」悩殺スマイルw*元親
 ④「明日もお弁当持ってくから待っててねw」な、なんか悪いです;*佐助

⇒③は言われたらうれしいけど…手を振りながら必死な幸村がめっちゃかわいいww

●次に回す人
えーっと、BASARA好きな子…
〇〇(リア友名)に回してやりたいwww
フリーでございまする(まつ風に)

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

やってくれて有難うです!!^^
元親の笑顔とか、幸村の赤くなるのとか、
可愛いですよねっ☆wwww

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2009/01/09 00:10 * edit *

Re: NoTitle

元親の笑顔なんてたまりませんよね!!
ゆっきーが
「破廉恥でござる!」
って言って顔を赤らめている時とか大好きwwww

桜子 #- | URL | 2009/01/09 17:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/49-cced832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

