FC2ブログ

ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

すごい夢を見た。 

2010/12/01
Wed. 17:22

おはようございます。
1時間だけ寝ようと思ってアラームの音が全く聞こえなかった志賀乃です。

なんかもうすごいクオリティの高い映画の中にいたような夢を見ました。
すごく順番がひどいので、箇条書きで夢の内容を説明したいと思います。

・学校で全員腹式呼吸を習う。
・その後、大スクリーンにニコニコ動画が映され、沖縄の少年が200数十万する自作CDを5枚でもいいから売りたい、という動画(少年の歌つき)を見る。
・いつも一緒にいるクラスの友達と、志賀乃の漫画に登場する森君の家である中華料理屋さんに行く(森君が中華料理屋さんであるのは事実)
・そこでエビ天が出てくる。
・一応中華スープも飲む。
・店の裏にいたはずなのに、いつの間にか室内に入っている。
・無駄にバイクの音が半端なかったため、店をでる。
・その時なぜか、お持ち帰りしてたw



クオリティーすごいと思ったのはここからで…

・上下に8つくらいホームがある駅につく(まず上ってなんですかっていうツッコミ
・なんかドラ●もんに出てくるような、透明なガラスに包まれ、エスカレーターの数が半端ない駅だった。
・電車を待っていると自分がのるはずの電車が上にやってくる。
・やばい!と思ってダッシュ!
・エスカレーターに乗る(ダッシュしたまま
・そのエスカレーターには段差がなく、人が通る直前に段差ができるようなシステムだった。
・ずっとダッシュしていくが、だんだんエスカレーターの坂の角度が上がっていく。
・最終、一番上に到達する直前、エスカレーターは立っていられないくらい坂が強くなり、さらに進行方向と逆に動き出す。
・立っていられなくなったとき、アリナ●ンのCMみたいなシーンになり、その支えている手がエスカレーターの中に吸い込まれそうになった瞬間…



























































おはようございますー。

になりました。
自分、今までかなり「エスカレーターの恐怖」みたいな夢を見てきて
毎回エスカレーターの角度がかなり急っていうのがあるのですが、
でこぼこが後からできる形式のエスカレーターは初めてでした。
ボコっていうのがなった瞬間、こけてしまいそうだったので、すごくこわかったです。

忘れないように書いておきまいたw
さー、勉強するぞーい




拍手ありがとうございます!!>v<**
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/508-3086783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10