ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいまです! 

2010/12/17
Fri. 21:28

お久しぶりです^^
パソコン治って戻ってきました!

電話相談で始め、windouwsが壊れていますって言われたのですが、のちのちPC本体がだめだといわれ、最終的にハードディスク交換になりました;

うーん、いったい何をしたんだろう;
とりあえず治ってふつうに使えるようになってよかったです!

で、今回のこの件で頑張って仕上げた年賀状のデータもぱーになってしまいました><;
代理の物を用意しましたが、新年早々大丈夫か;って感じです←
年賀状交換してくださる予定の方はいろいろと覚悟しておいてくださいね(笑

さて、PCが復活したので、明日からまた何かしら絵をUPしたいと思います!
アナログで描きためているものもあるので、UPできれば!^^





昨日PCができない暇さに、久しぶりに自転車でうろうろしていました。
高校生にもなって用事もないのにうろつくのが恥ずかしく、母親に
「なんか買ってくるもんない?」
って聞いてみたり。

年賀状とスリッパとカレンダー、と言われたので、それを求め、ぐーるぐる。
今日も用事があって自転車こいでいたのですが、おかげさまで太ももが久しぶりに筋肉痛に^p^
上り坂がすごくしんどかったです;


あと、無駄に今日ドラゴンボール読み返したくなって読んでましたw
ピッコロが悟飯をかばって死ぬシーン泣けるよね!←


19日に友達とカラオケ行く予定です^^
わっふい、たのしみ!


拍手ありがとうございます>w<
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/516-845139cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

