ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あと5日ですね 

2010/12/20
Mon. 20:14

img002.jpg

後5日でクリスマスですね。
クリスマスはUPしたいものがあるので、早めにこれUPさせていただきます。

なんか漫画かけるかなー
今年最後の!

拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

利家に肩に乗ってるうさちゃんかわいいwww

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/12/20 20:43 * edit *

ありがとうw
だがこれは肩に乗ってるわけでなく、利家がそういう手袋をしているんだwwww
たしかに肩に乗ってる様に見えるな^p^

桜子 #- | URL | 2010/12/20 21:51 * edit *

なるほど!!手袋なんだ~ww利の手袋きゃわいいwwww

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/12/21 12:46 * edit *

そうなんですw
私こんな手袋ほしいかも^p^

桜子 #- | URL | 2010/12/21 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/519-805101e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

