ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/01/03
Mon. 21:03

nennga2.jpg

もういい加減どのお宅にも着いたと思うので(25日には出したので
年賀状UPw


嫌がらせじゃないから^p^
ちょ、殴らないで((


ということで、今年はウサギ年!
ウサギと言えば、我が家では信濃夫婦です。
今まで描いたブログにUPしていない漫画やイラストがそうさせてのですが(笑
新年早々こんなもの送ってごめんなさい!
こんなものでも、少しでも笑ってもらえるとうれしいな…


拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新年あけましておめでとう!今年もよろしくお願いするッス!!

しっかりと笑いましたよ、桜子ちゃんの年賀状で(笑)ホンマに素晴らしい年賀状ありがとうww

ウチは、今日から友達の家(新旭)に泊まりにいってくるぜwwということで、準備しなくては...。でわ、また今度遊ぼうね!!

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2011/01/04 10:34 * edit *

あけおめ!
今年もよろしくね~★
まじでw
本間うれしいわぁ^^
ありがとうv

いってら!楽しんでらっしゃい!

桜子 #- | URL | 2011/01/04 19:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/530-dc45aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

