ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベジブル 

2011/01/10
Mon. 16:41

べじ




最近DBに再熱してしまいました。
ベジブルって最強だと思う。
悟空×チチももちろんいいけどね!


とりあえず、まさかのペイントでやらかしたので、線がガタガタです。
ガタガタだけどがたがたぬかすなああああ!!!!←

誰かベジブル好きな方られませんか?


拍手りがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ベジブル……!!!ガタタァッ
すごく可愛い夫婦だと思います!ツンデレ王子と何枚も上手なブルマの関係がvV

きつね #- | URL | 2011/01/11 20:39 * edit *

え、ま、まさかきつねさん、DB好きさんだったのですかーーーーーーーーー!?!?!?
きゃああああ!同士発見してしまったあああああ^p^/////

ですよね!
ツンデレ王子最高です!^p^
ベジブルかわゆす!

コメありがとうございます!^^

桜子 #- | URL | 2011/01/11 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/535-bdeec41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

