ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三連休終わりましたね 

2009/01/12
Mon. 21:11

三連休終わっちゃっいましたねー…ふぅ…

来週の土曜日がアンサンブルコンテストですよ
疲れました。でもまぁその次の日は部活サボるつもりでいるので(だって別に行かなくていいんだもん)←

それはともかく!!

今日ペンタブ買ったよ!!

念願のペンタブ…!!
いろんな人にどんな種類持ってるの?って聞きまくった桜子

ついに…わーい!!

お年玉の半分無くなったけどねwww

まあ今日は描いたイラストは出しませんが(つか見せられませんので;;;)

でも、視力低下を防ぐためほどほどにしないと…ふぅ…


それでは
明日、理科の化学式のテストなんで勉強してきます

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

ペンタブ買いおめでとうです!!!
桜子さんの書くイラストがたのしみでによによがとまりませぬーwww

凛華 #- | URL | 2009/01/12 21:15 * edit *

NoTitle

ありがとうございますm(__)m
そ…そんな!凛華さんのまつ様、とっても素敵でした!!
じゃ、じゃあ、今度は利家とまつ絵がかさせていただきます!
(次の日曜日ぐらいに・・・

桜子 #- | URL | 2009/01/12 21:18 * edit *

NoTitle

おおおお!!!
とうとうペンタブGETですか!!
これで桜子さんの実力が思いっきり発揮できますね!

イラストうp楽しみにしてます!

羽月翔 #ZaMn9npE | URL | 2009/01/12 22:10 * edit *

NoTitle

羽月さんへ
ペンタブゲッとですが、実力発揮なんてとんでもございません!!
むしろアナログの方がまだマシかも・・・;;;;

明日は部活ないのでイラスト描こうかと思っています^^

桜子 #- | URL | 2009/01/13 22:16 * edit *

初めまして!!杏仁です凛華から行きました?あの...これからも宜しくお願いします!!

杏仁豆腐 #SFo5/nok | URL | 2009/01/13 22:30 * edit *

NoTitle

杏仁さんこんにちわ(こんにちわか?)はじめまして!
コメ、ありがとうございます!
凛華さんのところに行くといつも仲良さそうなコメが…
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

桜子 #- | URL | 2009/01/13 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/54-6e7ea7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

