ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと放置気味 

2011/01/28
Fri. 22:20

CA9Q9SE1.jpg

放置気味です。最近。
明日漢検受けてきます。
うちの学校、合格しないと卒業させてもらえないと言う恐ろしい検定なので、本気出してがんばりたいと思います(`・ω・)

この放置度は来週まで続くかもです><
とりあえず、来週が過ぎたら今までの分遊び倒してやろうと思います^p^
服見に行きたい!
買うわけでもないけど、見るだけって言うのも好きです!←迷惑な客
見て、ああ、こういう服もあるんだ~と思いながら絵にしたり。
なので結構ファッション雑誌とか大好きです。

サイトも放置気味なわけですが、なんと言ってもブログがメインなサイトですので^p^
2月に入ったら今までのも併せてどどーんとUPしたいな!


拍手ありがとうございます*>v<*

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

漢検かぁ。先週の金曜日に受けたわ・・。全く分からんかったけど(笑)
桜子ちゃん頑張ってね!!

そうそう、サイト作りました。ポコミンで登録できんかったから『月峰紅林』に改名したんだよ!!

でわ。

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/01/29 18:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/545-855b3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

