ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カバン 

2011/02/02
Wed. 20:13

CAZSVT1.jpg
リュック買いましたー☆

最近よく学校にリュックで来る人が多いので買ってみました。
M野先輩がこれの赤色っぽいの持ってたから、そんな派手じゃないよね!`・ω・´

晴れの日はこれで行く!笑

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ、可愛いリュックやなぁww

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/02/02 21:22 * edit *

ありがとう^^*
ポコミンもこーゆーの好きやと思ったv

桜子 #- | URL | 2011/02/03 15:08 * edit *

めっさ好きwwウチの中での一番は赤と黒のチェック柄wwwだが、「ピンクと黒」とか「紫と黒」とかも好きやねんなぁ~。

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/02/03 20:44 * edit *

ほんまに!
赤黒コンビぱねぇ!って感じよねーん^p^
赤黒はちょっと売ってなかったんだけどね…;

桜子 #- | URL | 2011/02/03 20:57 * edit *

ホンマ、赤黒は素晴らしいよ!!
売ってなかったんかぁ~。そういえばウチがリュック買ったときもなかったなぁ。
ウチ知らん間に赤黒グッズ7つぐらい持ってたΣ(゜□゜ノ)ノ

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/02/03 21:19 * edit *

最近私は黒×ピンクグッズ増えてきたかなー´`
最近つけてるヘアピンが黒×ピンクw

桜子 #- | URL | 2011/02/04 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/549-5169af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

