ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うぬ? 

2009/01/14
Wed. 22:05

・・・ペンタブでイラストを描いたのはいいものの、なぜかピクチャへの保存ができない…
よって、ブログに張れないという状態になっております・・・

何故!!!????

なんかせっかく描いたのにすげーだるい


だれかやり方知っている方は教えてください!!><
(といって状態がよくわからないのですが・・・・)


ふーむ…

ま、話題に→

いきなりですが、百人一首
って、皆様どれほど覚えておられるのでしょうか??
…桜子は…うん★言えないな、日本人として★((最悪

今週の金曜日は百人一首大会です
がんばるよ
「春の夜の 夢ばかりなる 手枕に かひなくたたむ なこそをしけれ」

という、春の日に眠いなぁと思った時、オッサンが
「私の腕枕をどうぞ」
とか言って来やがって、そのお姫様は、
「後で変な噂になるからやめてよ」
と手紙でいったそうな…

物語的に面白いので覚えられました^^
これだけは頑張って取るよ♪これだけは

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

NoTitle

拡張子とかの問題・・ではないですかね^^;;
凛華も最初それでとまどったんですけど・・
もしそうなら、メールでもいいので連絡くれればw((どうしろと

百人一首!すごいですね、がんばってください!

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2009/01/14 23:02 * edit *

私パソコンでは無いので?ごめんくさい(笑)百人一首っとか覚えるのめんどくさいですよね~ファイト?でも桜子さんの絵見たかったな...てかプリーズください

杏仁豆腐 #SFo5/nok | URL | 2009/01/15 17:10 * edit *

こんにちは

なぜ保存できないでしょうね??マウスのときはできたんですか?
絵を描いてるソフトはなんですか?

相互リンクOKです☆
これからもよろしくお願いしますね(^v^)

西本まこと #HfMzn2gY | URL | 2009/01/16 16:27 * edit *

NoTitle

凛華さんへ
なんか変なとこ押したらできなくなったんですよねー;;
メールおkですか!
じゃあまたメールで相談させていただきますm(__)m

桜子 #- | URL | 2009/01/16 18:11 * edit *

NoTitle

杏仁さんへ
百人一首、がんばりました!
51対49で最後終わりました!!
相手が相手だったんだろうか…ナナ、なんか遊んでたしなww
絵、あげますよ!!
でも、どうすればいいのでしょうか…;;??

桜子 #- | URL | 2009/01/16 18:17 * edit *

NoTitle

西本先生コメ、ありがとうございます!!
使っているものはワコムのバンブーなのですが…
また試行錯誤やってみます^^;
リンクOKですか!!
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

桜子 #- | URL | 2009/01/16 18:19 * edit *

NoTitle

保存が・・・できないだと・・・!?(何
拡張子とか変えてみると保存できるかも^^

さく #- | URL | 2009/01/16 19:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/55-d464a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

