ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

放送部 

2011/02/06
Sun. 14:22

DSCF5328_convert_20110206141835.jpg

てなわけで、放送部の宣伝は完成。
最近「3」の口が大好きですwww

将来アナウンサー・声優。TV業界とは書いたものの、自分自身どれにも当てはまらない件^p^
ラジオドラマと朗読がやりたくて入ったけど、ドラマ作るのには人数少ないし、朗読じゃなくてアナウンスやってるんですが…

とにかく部員が少なすぎて、このままでは朝礼が全部MDになる確立大なので、募集しないとやばい放送部です。

拍手ありがとうございます☆

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「3」の口は楽しいよねwww

ぬらりひょんの孫の中に「3の口」っていうキャラクター(妖怪)がいるんやけどめっさ可愛いでwwww

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/02/06 19:46 * edit *

3の目の原点はのび太で
口は奇太郎だよねwwww

桜子 #- | URL | 2011/02/06 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/552-1eb1375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

