ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スキー教室 

2011/02/20
Sun. 13:36

DSCF8298_convert_20110220134535.jpg
ホテル




昨日帰ってきましたー☆
すごく楽しかったです^^

ちょこっと日記を書いてみる。

朝は5時に目覚ましを鳴らして5時半に起床。
6時半に家を出て集合場所に向かう。

バスの中はガキつかとか色々かかっていたけど、ほとんど爆睡^^;

スキー場に着くと昼食後、さっそくスキー開始!
はじめは少し怖かったけれど、滑れるとすごく楽しかった^^

後お風呂が露天風呂とかあってすごく気持ちよかった!

夜はみんなの食べ物の好みの話とかわけのわからん話をしていましたw

「おでんの竹輪きらい」
って言うと
「竹輪に謝れw」
と言われたり。

はしゃぎまくってました。

二日目のお昼の自由時間にみんなでババ抜きしたり大富豪したり。
菓子パ楽しかった^^

みんながウノするって言うと、ウノがわからない私を含めた3人は神経衰弱。
時間が時間だったので、勝敗はつかなかったけど。

2日目のスキーはすごく吹雪の中やっていたので、顔がなかった感じですw
顔すごく痛かったw

3日目は快晴の中スキーができましたー^^
雪山の景色がすごくて、写真やテレビでしか見たことのないような景色が生で観れました!
リフトを乗ってるときの景色が最高でした!


そのほか
クラス対抗でカラオケ大会やったり、
クラス内で色々ゲームしました。
どんだけ盛り上がんねん!ってくらい盛り上がりましたw

あと誰かが貴重品袋の中にじゃがりこ入れてて
「じゃがりこ貴重品ちゃうやろ!」
って先生がつっこんでたww

2泊3日すごく楽しかったー!
もうクラスも後2週間程度しかないのがすごい残念…
まあ類で3クラスしかないから、女子もせいぜい40人いるかいないかくらいやし、またみんなと一緒になれるのを祈る!
お疲れ様でした☆

写真UP!

ski4.jpg
雪山

suki2.jpg
ホテルの中

suki3.jpg
ジャンプ台

拍手ありがとうございます>v<

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おかえり!!

雪山の景色すごいなぁwwしかも。ホテルめっさきれいやしwwww

すっごい楽しそうやなww

ウチスキーとかやったことないしまたいろいろ話聞かせて~!!

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/02/20 19:51 * edit *

ただいまっ^^
ホテルは中も外もきれいだった!
雪山もスキーしてる時の景色とか最高だったよ^^

うん、また会った時話すわー^^

桜子 #- | URL | 2011/02/20 22:03 * edit *

お帰りぃ!!
楽しそうでいいなぁ・・・。
あさぎもスキーはしたことありますよ。下手だけどね。(笑)
それにしても、ホテルは綺麗だし、雪山も綺麗だし言うこと無しですねぇ。
あと、先生の突っ込みにはPC前で笑いました。(笑)
怪我もなく、無事でよかった。うん。
また、みんなと一緒になれるといいですね。
お疲れさまでした。

あさぎ #IdHmKniM | URL | 2011/02/21 10:46 * edit *

あさぎさん
ただいまですっ!^^
私も小学校の時に一度だけ学校から行っただけでしたが、すごく楽しめました^^
地元とはまた違う風景でびっくりしました。
とりあえず、無事に帰ってこれたので、言うことなしです^^

コメントありがとうございましたv

桜子 #- | URL | 2011/02/21 20:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/561-ce163db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

