ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンコン終わったよ♪ 

2009/01/17
Sat. 22:47

アンコン終わった~!!!
やっぱり銅賞wwwwwwwフハハハハハ

ま、そこは突っ込まないww

チューバのソロ、うまくいったよ(イエーイ)
それだけで私は自己満足←



で、帰ってメール見たら…

9通メール着てたよ

初です。こんなにたまってるのは(5つぐらいならあったけど)


ま、そんなこんなでコメ返し、追記で行います^^/
凛華さんへ
応援ありがとです^^
えぇぇ!?自分の学校のお方にもエールを!!
(お友達がブラスの方なのでは…?)

さくさんへ
おひさです♪(でしょうか?)
みんなに拡張子の関係と言われますが、よくわからなくて…
ついでに使ってるペンタブの種類はBAMBOO COMICです
(私の場合、保存する場所がおかしかったように思いますが・・・)

もう一丁さくさんへ
アンコン頑張ったよ^^自己満ww


杏仁さんへ
コメありがとです^^
羽月さんと今生徒会のポスター、合作してるんで、もしかしたらそれをUPするかもしれないのでお楽しみに!!
と言ってもリンクから羽月さんのところへ行けばOKですがww
私の絵はやヴぁいので…(^_^;)





       

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/58-36c6d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

