ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うそやん! 

2011/04/03
Sun. 21:38

●林製薬のビフナ●トって商品
もう製造してないの!?

あれが一番ぴったりでニキビ予防ができたのに…!
みんなどんなニキビ予防の洗顔使ってるのかな…?

今使ってるのも微妙だし、
対策を考えないと…;

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありゃりゃ、大変やな。

うちは、洗顔とアクアレーベルのニキビ用のやつ使ってる!!あと、ニキビさんがひどいときはチョコ●BB使ってるわ!

参考に一応書いといたわ!

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/04/04 19:16 * edit *

洗顔はなんとかネットで手に入ったし、なくなったらまた参考にさせてもらうね^^
あとBBさんも!
BBさんCMよく出てるけど、結構効果ある感じかな?

桜子 #- | URL | 2011/04/04 22:48 * edit *

BBさんは、ウチ的には効いてくれてるよ!!ひどいときにしか使ってないけど一日たてばマシになってたりするし!!

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/04/05 18:45 * edit *

そうなんや!
私もひどい時ビフナイトのシールタイプのニキビ予防張ってたけど、それもよさそうやね!
いっぺん試してみるわ^0^

桜子 #- | URL | 2011/04/05 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/583-1db42e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

