ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ライブ行ってきた! 

2011/04/04
Mon. 19:21

ライブ行ってきました!
友達の、始めてみたのですが、もうクラスのときの雰囲気とは全然違って凄かったです!
同じ中学の友人たちにもひさびさに出会え、楽しかった!

授業中いつも寝てるA君いう不思議なやつが中学2年間一緒だったんですが
そいつもライブの時は真剣で、すごかった。
授業もそんな風になれ笑

ドラムの迫力やっぱ半端ないね!
中学の吹奏楽の子がそんなに…だったからかわかんないけど
ドラムかっこいい!

初ライブ楽しかったです!
あこでRADもライブをするのに、チケット当たらんかった…;
いつかRADのライブ行く!


あと、今日の朝日新聞の夕刊にRADのインタビューがのるはずなのに
うちの地域では乗ってなかった…泣

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おかえり!ライブ行ってきたんやぁwwwライブの感想また聞かせてー!!

RAD当たらんかぁ。ショックやなぁ。そうだよっ!!まだまだ機会があるさっ!!

インタビューのってないとか辛いなぁ。

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/04/04 20:35 * edit *

ただいま!
あかんちゃんとこの高校の子も来てたよ!
同じ中学の!
また機会あれば一緒にいこー^^

うん、めげずに頑張るよ!
地域の差ってひどいわ><;

桜子 #- | URL | 2011/04/04 22:49 * edit *

うちのトコの高校って吹部かなぁ?
同じ中学!?
機会があれば行ってみたいっ!!

めげたら負けやしね!
地域の差はひどいよなぁ。

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/04/05 18:48 * edit *

あかんちゃん ふいたwwwww
打ち間違いごめんww
そしてポコミンじゃない件についてもごめんwww
あー、わろた^p^

いや、プライベートで^^
「ひさしぶり!そこ高なん?」
って言ったら
「○高やで!」
って感じ^^

銀魂も地域の差でこっちアニメやらんにゃろ?;

桜子 #- | URL | 2011/04/05 22:37 * edit *

打ち間違い気付いたか!!ウチも気付いてたけどあえてスルーしたのに・・・(笑)

なるほどっ!!

銀魂やらへんの!?うわっ!!そんなん嫌や!!杉田さんボイスが・・・←そこかいっ!!

いつかびわ●放送でやってくれると信じて待っとく!!

月峰紅林(旧ポコミン) #szTeXD76 | URL | 2011/04/05 22:59 * edit *

え、わからん!;
遅くに始まってBBCでやらはるんかも!;

桜子 #- | URL | 2011/04/07 14:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/584-bd7036ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

