ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うぎゃ 

2011/04/12
Tue. 21:14

今日マークテストを受けているとき、窓の近くにカメムシがいました。

私、蛾とカメムシが1位2位を争うくらい嫌いだから、全身血の気が引くのがわかりました。

30秒くらいためらって、挙手!

先生なかなか気づいてくれんかったけど、手を何度か降ったらわかってくれた!

んで、先生になんとかしてもらえませんかって言ったwwww

今思えば、そしてそれが自分が聞く側なら大爆笑してると思うwwww

けど、あのときは必至のぱっちやったんやもん!!!www

放送室でそれ話していると
「その先生、意外と虫嫌いらしいよ」
と顧問。

まじでwwww
先生ほんと男見せたわwww

まじ感謝!

あの教室カメムシが天井から落ちてくるとか聞くんだけど、最悪ww
いや、笑い事じゃないけどw
自分のとこに落ちてきたらきっともう登校拒否^p^

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/589-1089e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

