ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

虹の色をかき混ぜると同じ色をしていると 

2011/04/23
Sat. 11:05

CARDXI78.jpg



最近放置多くてすみません;
1週間放置してましたね;

じゃあ、まとめて月曜日からのことを書きます(笑

月:体育でのソフトボールの際、左の手首と弁慶の泣き所に当たる。
火:新入部員が3人入る。
水:体育祭の種目決めで、じゃんけんに負け、100M走になるが、陸上部のAちゃんが変ってくれ、感動。
木:美術で木のスプーンを制作する。風邪っぽく、熱を計ると微熱がある。
金:なめくじは砂糖でも縮むことを知る。医者に行って薬をもらう。
土:朝起きて、部屋を出ると名古屋にいるはずの兄貴の気配を察知する。気のせい、と思い洗面所に行くと、母親が「お兄ちゃん3連休らしくて帰ってきてるで」と。急いでぱちってた漫画を返しに行く。

以上ですww

しょうもないwww

ところで、ずっとサッカーの絵ばかり描いてました。
その一部を載せときます。

あと、月曜日南座に歌舞伎見に行きます。(学校から)
12時に終わるから、解散後が楽しみよねー(笑

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おお!サッカー格好いいです!
やっぱり桜子さんの動きのある絵はいいなぁ^ヮ^!!

微熱大丈夫でしたか!?この季節は花粉やら風邪やらでなかなか油断出来ないですよね;

そして歌舞伎凄い!羨ましいですー´ω`*
楽しんできて下さい^ヮ^!(解散後も!笑)

きつね #- | URL | 2011/04/24 21:28 * edit *

サッカーかっこいいですよね^^*
ふあああ!そうっていただけると、頑張れます>///<
ありがとうございます!

季節の変わり目ですよね><
父を抜いた全員が風邪ひきましたw
きつねさんもお気をつけて><

歌舞伎、なかなかおもしろかったです!^^

桜子 #- | URL | 2011/04/25 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/591-71abdec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

