ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

RAD グッズ! 

2011/05/14
Sat. 19:45

CAG7ELDA.jpg

チケットは当たらなかったけれど、グッズを買いに行ってきました^^
友人3人に頼まれたのもあるので、多いですw

2時間前に並んだのですが、すでに30人くらい並んでました。
それからずーっと立ちながらテスト勉強していたら、入場の頃にはものすごい人数がいました。
300人くらいいたんじゃないかな!?

ほんとに、長蛇の列でしたが、去年のアニメイト開店日に比べれば、ちょろいちょろい^p^
ざっと炎天下を3時間、店内3時間は並びましたwww
意地でもあきらめないのが私w

でも、先頭から40人以内にいた私でも、トートバックは売り切れで買えませんでした><
その反動でわけもわからず、スタンプとワッペン買ってしまった^p^
まあいいや。どっちもデザインがいいし飾る。
スタンプなんか見てて涼しげw

RADのTシャツもすでに黒が売り切れたり。
次回テストがない時は3時間前に並んだる!

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶり!
おお、グッズ買ってきたんやぁwww
お疲れ様~!!

月峰紅林 #szTeXD76 | URL | 2011/05/14 21:51 * edit *

最近RADさんほんま好きすぎる^^
RADさん最高!

桜子 #- | URL | 2011/05/20 15:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/599-83be1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

