ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不調・ω・ 

2011/07/27
Wed. 22:59

なんかFC2最近調子悪くない?
メンテナンスしてたのかな。
HP改装したいけどつながんない´`


あー、明日部活だよー。
なんか大会終わってからすっごいやる気失せた^p^
…って、中2もこんなこと言ってたわ。
先輩やめた後w
今回は、先輩やめても支障はないけど(笑)
後輩いっぱいいるのめんどい´`
特に男子。
いや、今一番面倒なん顧問な気がするけどw
高校になってまで顧問に指導されんのめんどいw
ほっといてほしいw

あー、2学期!
この2年の2学期って一番鬱期だよね(私だけですか^p^
頑張って鬱期を乗り切ろう!

あー、頑張ろう。


拍手ありがとうございます^^




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/633-fbfc5651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

