ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おバカさんw 

2011/08/05
Fri. 22:54

110805_105506.jpg

後輩が頑張って作ったw
そこに先生が来て倒そうとしてたww

バックの「意志あるところに道あり」
は、私が勝手に書いて飾りましたw
長友選手の言葉です!


最近ドラクエやってます。
「マルタの不思議な鍵~イルの冒険~」
です。

昨日始めて、今日だいぶ進みました
もうすぐマルタが沈みそうです!←
ああ、マルタを救わなきゃいけないんだけど、残金1000Gもないから薬買えないんだよね!^p^

って言ってマルタ知ってる人凄いw
なんてったってゲームボーイカラーの時代のソフトだからね!(`・ω・)キリッ

明日大学見学行って、お祭り行ってくる!
見学直だから、超私服だけど!(笑)

あー、久々の7時起床か…
頑張ろう…←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/639-35be24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

