ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドラクエ 

2011/08/15
Mon. 20:44

昨日、なつやすみからやってたドラクエクリアしたんですよ!

イルたちの住んでいる「マルタ」は、ヤシの木でできていて、
ひょんなことから、そのマルタの生命力をフタしているヘソが壊れてしまうんです。

で、イルは色々な異世界に飛び出し、マルタのヘソの代わりの物を探しに行くんです。

そして、ラスボスを倒した最後のシーンが凄く感動的でした!

ところで、クリアしても、おじいさんに珍しいモンスターを持ってこれば、新たな異世界に行けるカギをもらえたりするので、暇があれば、頑張って魔物たちを育てようとおもいます。

今日ツクツクボウシ鳴いててあせった←

夏休み終わるよー!ギャー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/644-37398a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

