FC2ブログ

ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

あおおに 

2011/08/24
Wed. 22:40

昨日、HPを完成させたのはいいものの、アイコンが十字になってしまうという惨事がおきました(笑)

タグとの苦闘のすえ、スクロールバーの有無で十字アイコンを消すことに成功!
いやー、感動した。

さて、今日は全開公園を共に散策した友人、翼(仮名)と青鬼というホラーゲームをやりました。

翼ちゃんが家でもやってて、半分くらいまではサクサク進めました^^
脱出系ホラーゲームなのに、攻略法を見まくるふたり。
ふたりとも考えてやるタイプではなく、サクサク進みたいタイプなんですw

最新版の青鬼は、やられたみんなの髪型の青鬼が襲ってくるので、笑っていいのか、怖がっていいのかw
「ひやぁああ、たけしきたあwwwwww怖」
みたいな状態w

1時間半程度で最新版が終わると、「初代やろう!」ってことになり、初代をダウンロードするのですが、今までの青鬼とまったく違い…
主人公もちがって、4人で行くはずなのに、6人で行ってるんですよね。

で、別の意味で怖くなって、有名な3.0をやることに。

私が初めて青鬼の実況をみたのもこのバージョンでしたw

で、攻略は、だいたい覚えているところもあったのですが、またもや攻略をみながらw
でも、青鬼がどこで出てくるかはほぼ覚えていましたw
しかし、最新版より3.0の方が、青鬼がしつこかったwwww


拍手ありがとうございました!


さて、そんなノリで翼ちゃんとと話しながら描いた青鬼たち。
いつも以上に絵が汚いので隠しておきますね。

勇者のあなたはクリックするべし(笑)


aooni1.jpg
ミカバージョンの青鬼。

私の一番好きなひろしの名言
「そんなときは誰だってそうする。おれだってそうする」

あと、ミカと一緒に行動しようと言ったときに言われた一言。
「冗談じゃないわよ!」

そのあとの
「卓郎…」
には、なんだこいつううう!
ってツッコみw
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/648-ad819e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10