ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どや。 

2011/08/31
Wed. 08:31

doya.jpg

「夏休みの宿題、夏休み中におわらしたったぞ。どや。」
と、目の下にクマを作ってどや顔のもりもり。

最後の夏休みです。
ラスト・サマーバケーション!←

なのに、朝6時に起きてしまった!
しまった、もっと寝るべきであった!←

まあ、早起きしたので、妙なネタが浮かび、もりもり描きました。
はは。←

夏休みはやっぱり短かったですね。
「夏休みはやっぱり短い」というタイトルをどこかでつけた気がしますが、それも最近のことのように思います。

9月は色いんなイベントあるね!
まあ、うれしくはないものもあるけどね!
まあ、休み多いしうれしいけどね!←

え、私はもりもりみたいになってませんよ(∀)
夏休み明けテストの勉強はしてないけどね\(^o^)/ぱーん

拍手ありがとございます!><

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/655-5855b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

