ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はっせべー! 

2011/09/11
Sun. 00:00

長谷部選手の「心を整える。」
やっと購入しました!!
画像、写メってないので、また気が向いたらUPします。(笑)

なんか、クラスのギャルっぽい子がチャリティー試合見に行った的な情報が入ってきてプリに長谷部って書いていたらしく…
まあ、友人とは、その子の友人が書いたものだろうと言ってスルーしてます(笑)

ほんまに最近めっちゃ長谷部好き!
あんな誠実な人身近におらんよ!

いつかサッカー好きの友人と日本代表の試合見に行きたいです!


ところで、前回の記事の件ですが、ふたりともまだケンカ中です。
先輩のくせに最低なこと言うけど、ほんま巻きこまんといて欲しい。
今のところひたすら適当なメール返してます←
はよ仲直りしろバカタレ(あ、これいい意味でいってます)

追記にお返事!

あさぎさん(反転してください)
アドバイスありがとうございます。
自分からどうこうしろというメールを送るのはやめました。
言っても、そうはしてくれませんでした(笑)^^
やっぱりこちらからは何も言わず、ふたりに任せるのが一番ですよね!
日曜日からまたふたりに会いますが、あさぎさんの言うとおり、何もなかったかのようにふるまうようにします^^

部活のストレスが一番ドカンと来るので、もう気にしないようにします!
早くふたりが仲よくなるのを願います。

アドバイスいただけて、ホッとしました^^
ありがとうございました!v
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/661-324a3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

