ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

居士林終わりました! 

2011/09/21
Wed. 17:46

居士林終わりました!
先輩たちが言ってたよりかは怖くはなかったですが
常に私の頭には「このクソ坊主が!」
という言葉がよぎってました←

しかし、台風の影響で、二日目の朝食まででおしまい!
写教などはしていません。
座禅、朝5時に起きてさせられましたよん←

それにしても、「暴風警報がでたので、帰ります」
ってなった後の男子の顔がつやつやしてましたw

坊主「さっさと用意しろ!」
男子「オゥーイ!♪」
坊主「お前らなんで、帰るときになってそんな元気やねん!初めからそうしろ!」
男子「オゥーイ!♪」

ほんとに聞いてて面白かったw
まあ、なんやかんや言って、私も部屋でスタージャンプしてましたが(笑)

いい経験にはなったなー、と思います。
写教もちょっとしたかったなーっていう気もあります。

最後に。
修行中の坊主はヤクザです。
しかし、終わったらノリのいい関西人です。

「忘れもんないかー、あったらもう一泊泊まってもらうぞー」





^p^p^p^p^p^p^





ありがた迷惑。いや、ありがたくもないw



ところで、長谷部選手の「心を整える」読み終わりました。
正直言って、本を読むのはあまり好きではないほうなのですが
長谷部選手の「心を整える」は、とても読みやすくてスラスラ読めました。

長谷部選手のリラックス法とかが書かれていて、
真面目な天然だな~と思いながら読んでいました(笑)

初めて教訓がたくさん書かれているような本を読みましたが、
こういう本は響くものがあっていいですね^^

私も参考にしようと思ったものがたくさんありました。

素敵なことがたくさん書いてあるので、
サッカーに興味がない方も、是非オススメしたい本です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/666-474d1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

