ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

放置しててすみませーん; 

2011/10/08
Sat. 17:08

o0640036011526531108.jpg
/グワッ\

ウェットティッシュです^^
なかなかかわいいです(笑)

しばらく放置してたのは、水曜日から風邪をひいてしまい
なかなか更新できずにいました;

テスト、来週の火曜日からなので、学校休んでたぶんも残ってるんで、かなり追い込まれてます(笑)
(あ、PCあけてるのは、友達の写メったノートを拡大してみるためで、そのついでですよ!←)

と、言うわけで、なかなか更新できないと思いますが、すみません´`;

ちなみに、風邪の方は、熱は下がりました^^

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大丈夫か(・ω・`)

お大事に(´`)

翼 #- | URL | 2011/10/09 18:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/671-1bfef7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

