ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

届けこの思いよ 

2011/10/12
Wed. 18:20

111012_181106.jpg


タイトルはニッセンのCMより
この間ラジオで流れていてはまってます^^


一日目、WR、世界史
二日目、古典、生物

でした(^O^)(^O^)(^O^)

WRがほぼ教科書からでててびっくり(笑)
いつもとテスト作ってる先生が違いました。

生物、遺伝が範囲で楽しめました(笑)

血液型とかも、遺伝の範囲に入るので、大好きです^^

明日は日本史です。
この間先生に仙台のおにぎりマグネットもらったので、今回は点数取らないと(笑)

伊藤博文って、四回も内閣作っててびっくりしました。
第四次伊藤博文内閣って…w


拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/672-73e5618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

