ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

推理小説 

2011/10/16
Sun. 22:40

t02200391_0360064011551807996.jpg

始めて読んだ推理小説!

後輩が図書室から借りてきて、放送室において帰ったので、
パチってきました^^←

でも、本当におもしろくて、おもしろくて


なんと!
本嫌いの私がたった一日で読み終えたのです!!!

400ページ程度あるのですが、
一日読めて20ページ、の私が、です!!



…とりつかれたな^p^

もっともこの本はちょっぴり(?)
ホラーなので、何度も「霊」とかそういう言葉を連呼しているので…

まぁ、私の場合よいことなので、
本の神様が降りてきたとでもいいましょうか…

自分でも、こんなに夢中になるとは思いませんでした。


でも、理由はなんとなくわかります。

この本、結構セリフが多いんです。

なので、マンガやシナリオのように読めるので、それで夢中になれたんだと思います。

後輩も、このシリーズにはまって、4冊くらい一気に借りていたので、私もまた他のを借りてみようと思います。


まぁ、そんなこんなで、今日書こうと思っていた読書週間のポスター
すっかり存在を忘れていました。ハイ。

ポスター係なので、二枚書かないといけません。
提出日は、今週の金曜日だった気がする。

…うん。頑張ろう。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/674-6d5146e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

