ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

加工 

2011/10/30
Sun. 20:13

111026_172754.jpg

大会前日に撮った写真です。
加工すると、マシに見えますな←


今日は久しぶりの休日という感じです。

この間、テレビで
「人間の体には体内時計があるんだから、休日もちゃんといつもどおりに起きなさい!」
と言っていたので、7時42分に起きました。
平日ならあと3分で家を出る頃ですw
いつも通りというのは、なかなか難しい(笑)

で、始めてリアルタイムでトリコを見て。
トリコ、初めに比べてものすごく面白くなってきたなー
と、ドラゴンボールが好きだったころの感覚を思い出しました。

で、12時に「ほっとけ三人組」という吉本の番組見て、
久々にゲラゲラ笑ってました(笑)←一人で
むなしい奴(笑)

うーぃえい!
というギャグを言う人が好きです。
(なんて言っても、関西圏しか放送されていないと思うので、わからないカ方の方が多いと思いますが…)

昼からは、久しぶりにギターを弾いたり
ホイッスルという漫画をパラパラめくったり←

あと、5時から親が録画していたNHKの脳の錯覚(?)
みたいなのを見て「ほおおおおお!」と感動したり。
フラッシュラグによって、オフサイドの誤審があるというのをやっていて
これは、ネタにできるなぁ、と癒しの空間、お風呂でネタを考えたり。

充実した(?)一日でした(笑)

ではではっ

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/678-500efe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

