ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほうちいいい 

2011/11/11
Fri. 22:42

o0360064011604931757.jpg


学校の帰り道の日吉大社がライトアップしてます。
このころになると、毎年恒例で、もみじが赤くなると、もみじにもライトが照らされます。
中央は友人(笑)
顔は見えないのでよいのである(笑)



わー、最近放置多すぎてすみません;;;

11月20日が終われば、もう部活なんかいったらんぞー!と意気込んでいます(笑)

べつに何かあったわけではなく、2学期は本当に部活で忙しかったので
忙しかった分、12月は自由にさせてもらうぜ、へへい!って感じです(笑)

明日もまた部活の放送部会議みたいなので、違う学校に行ってきます。

ちなみに、来週の土曜日は高総文放送部門のリハ、日曜が本番です。

またもや司会をやらせていただくわけですが
滑舌が半端なく悪いので、がんばります。

というか、この間の記事あげていなかったので、二つあげておきますねっ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/681-6efdb2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

